基板道、続けてます!

プロギアー。2周目ラスボスまで行ける回数は増えてますが、相変わらず1クレでは未だ到達できず。2-5をずっとRETRYするあまり、コンティニューに対する感覚がおかしくなっている。残6で2-5到達することもたまにあるのに、RETRY&コンティニューの嵐。このままじゃいけない!

でもまあ地道に続けますよ。

えびせんさんでも何回もお世話になっていましたが、ここでもやはり自宅環境とゲーセン環境の違いに少なからず戸惑いを覚える。もうプロギアはずっと自宅でやるかなー、と思い始めております。

代わりにえびせんさんでやりたいのがドリラーシリーズ。DVD録画環境でGの北極ステージをひたすらやっていたい。DVD1枚なら約2時間分録画できるわけですが、同じ時間を自宅ノートPCでキャプチャしてるとあっという間に二ケタGB無くなりそうだ。

そういう事情も鑑みてちょっと作戦練り直します。

少し前に自宅で開催した基板オフ(身内のみ)が好評で気を良くしたのでまたやりたいと考えている。そのために「他に何かみんなで楽しめる基板ないかなー」などと考える始末。「基板コレクター」になりつつある。そうだけど、そうじゃないんだ!的な。葛藤が。

夏ですね。基板屋さんもセールをやっている時期なので、今度仕事帰りに寄ってみたいと思います。

エクスチェンジャーは少しわかってきた!ような気がする!ホント肩痛くなるよ!

ではTV版戦車道の二話以降を鑑賞しようと思うので今日はこの辺で。倍々菌。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + three =