プロギア進捗

割といい感じの動画が取れたのでアップしました。2-5道中がもうちょっとなんですけどねー。その「あとちょっと」が渡り切れないのです。俺の無駄に太い脚では。まあそこを渡り切ってもラスボスがいるわけですけどね。長いねー。

今までは動画を埋め込んでいたのですが、あれってサイトを開くだけでデータを読み込むんですかね……。パケット代が気になるので今日は直リンクURLにしておきます。

1-5boss
今回もミスっている針弾。基本的に上下の切り返しでいいはずなんですがミスります。弱点です。スペシウム光線を撃ち込まれると即死です。
https://www.youtube.com/watch?v=TEcCE9dr6lM&feature=youtu.be

2-1、2-2
無難に乗り切れました。
https://www.youtube.com/watch?v=zqIWmj52TB4&feature=youtu.be

2-3、2-4
2-3道中ノーミスノーボムが上手くいきました。ボスで死んでいるのは込み込み。2-4道中も渡りきりましたが、ボスで無駄死にが多くて凹みました。
https://www.youtube.com/watch?v=LeEJ87p_0ew&feature=youtu.be

2-5
2-4ボスでのミスを引きずって、結局ここまででした。つか、ここの中ボスはなんなんスかホントに!(八つ当たり)
https://www.youtube.com/watch?v=XG4yZbmTlCY&feature=youtu.be

2-5リトライ
リトライして割といいところまで行けた回を最後に貼って終わります。
https://www.youtube.com/watch?v=UnzFvbwiqEA&feature=youtu.be

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + one =