レンキウ

連休はカレンダー通りです。ただ、既に予定を詰め込めるだけ詰め込んだので、新規受付はできません。ていうか、そんな人気ありません。(「この日は休む!」という日も予定に入れてます。もう体力ないし)

なお、5/6(水)の午後に携帯の機種変に行きます。しばらく連絡が取れなくなりますが、ご了承ください。携帯についてはいろいろ悩みましたが、番号もアドレスも今までと同じなので夕方には連絡取れると思います。

俺と言えば基板生活。ハーネスを加工して(一部のゲームを除いて)キックボタンも使えるようになった……はずだったんですが、普通の3ボタンゲームの動作が怪しい感じになっていまして。MVS(ネオジオ)なんでソフトはでかいファミコンカセットみたいなモンなんですよ。それの画像がバグってたり、起動したらいきなりテストモードになってそのまま出られなくなったり。普通に動くMVSソフトもあるのでマザーボードのせいじゃないと思うんだけど……。そのおかしいソフトだって変な環境で保存したわけじゃないんだけどなあ。

ハーネス加工を頼んだ基板屋さんは、週末は(基板・部品の)セールをやってるのでたぶん忙しいだろう。(基板屋のセールには一度だけ行ったことがありますが、店頭が大混雑で電話に出られないor出る暇がない、という雰囲気だった) 連休終わりのほうにボタンとシャフトカバーを買うついでに寄ってみるかな……)

プロギアは普通に動きます。マジで良かった。でも、最近はあまりやる時間が無い。合間を縫って小一時間やってもgdgd。連休中に勘を取り戻したいと思います。(「プロギアをやる日」も決めてあるw)

余談
某HNがキリの良い数字の友人のブログサブタイトルがカタカナ四文字になってることが多い件について。たぶんアマ○ミの影響だと思うんですけど(名推理)。ワシも某キャラの円盤を持っておるッ……。誰かは秘密ですが、ラブリー先輩ではありません。PSVitaを買ったらリメイク版をやってみたいです。

更に余談
その友人から借りている箱ボックス365用ソフト『まもるクンは呪われてしまった!』がマーケットプレイスでかなり安価で出品されていたのでポチりました。懐かしの「画面任意スクロール型・人キャラシューティング」です。奇々怪界的な。ゲーセンでやったときはよくわからなかったのですが、家でまったりやればいいかもしれない!

<a href=”http://www.nicovideo.jp/watch/sm7470717″>【ニコニコ動画】目が覚めたらとんでもないとこにいた!#1</a><span id=”mce_marker” data-mce-type=”bookmark”></span>

畳み掛けるように余談
その借りた箱+借りたデスマではMBLをダウンロード購入しました。サキュラさんも使えます。が、無印版をやっても自分がかつてどのステージをどのレベルで巡ってたかを忘れている有様。火山はLV3しか覚えてない。

ではこれにて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 4 =