バグってドリー

こないだ買い物行ったとき、挽き肉を1パックだけ持ってレジに並んでいるサラリーマンがいた。その人は待ってる間、パックを親指でグリグリしてたんだけど…「パ○ドラの練習ッスか!?」と思いました。

昔の音ゲーブームを思い出した。ビートマニアやってたら全く知らない人が2P側で練習始めたり。「ディスクチェンジは選ばないでください」って書いてあったり(ローカルネタ)。

DJバトルだ!(スパIIの話ではありません)

報告
自宅コンパネの2P側のスティックは4方向にしました。ドリラーの操作が快適になった。でも、まだ北極未クリア。ゲーセンでスコア争いしてるわけじゃないんだから、序盤でミスっても捨てゲする意味は無いんだけどね。習慣って怖いですね。

写真で一言

drig.jpgのサムネイル画像

「消えろよ…」
(ブロックが消滅エフェクト付いたまま降ってきた。こんな時に限って録画してない)

では、またお会いしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × one =