【動画】プロギアの嵐

今までアップしてきたゲーム動画の中では割と役に立つ動画だと思うのですが・・・今ここで悩んでいる人がどれだけいるのかが疑問です。俺だけかも。一人ぼっちは寂しいですよ。?

画質が思ったより悪くなってて残念度が増してしまった。インタレース解除するとボムや自機の無敵エフェクトの一部がちゃんと表示されないので、あえてこうしたのですが、失敗だったかも。だって、この動画中でボム使ってないし。?

エコノミー回避設定にして圧縮すべきだったな。普段はPCやスマホに保存して自分でしか見てなかったからなあ。?

じゃあ、そういうことで。まだ頑張りますよ。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 − 8 =