エネルゲンチャージ

この一週間くらい予定を詰め込みすぎてた。その上、10月とは思えない暑さで疲れた。

今日は…コンビニ行ったくらいですね…ゲームすらしてない。

明日は適当に電気街に行って漫画買ってシューティングかな。某ゲーセンのビデオゲームフロアにお越しの方は連絡ください。何時に行くかはわからないけど。てきとーです。

まどマギの映画はもう来週ですね。週替わり来場特典があるそうですが、それはまあもらえたらもらうくらいの感じで。何回も観たくなる出来だったら行くけど。映画は映画館で観たいんだよね。面白ければなおさら。

とりあえず初日に深夜上映があったら地元民として地の利を生かして凸します。別の日に例のプロジェクトXを決行したいけど…ここまでとんとん拍子で来てから御破算になるのは(俺の人生では)よくあること、つーか、なったことしかないので、また別の話。

じゃあ、そういうことで。

「エネルゲンチャージ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =