工具

ネジ山切り入道の出現によりレバーは元のまま使っております。壊れたから取り替えるのではなく、激しくゲームをしてるときの音をどうにかしたいと思って静音レバーを購入したわけで。

今日もリトライしたんですよ。コンパネの天板を外して手元に置いて作業するわけですが。あれ、これって上下逆になってんじゃね?と閃いたので逆回転させたけど、ますます入道を喜ばせる結果に…。

んで、どうにかならんかと検索したら色んな工具がヒットした。その中にスタパさんのブログもヒット。これが一番わかりやすかったです。さすがや!

(これの上から3番目のエントリーです)
http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/stapablog/index_c243s767.html

平日にハンズでも行きますよ。ゲーセンも行きたいけど、コミケ期間中はどこでなにが起こるかわからないからなぁ…。クイズは月曜のサークル定例会に出たいけど、人いるか?クイズの全国大会(今回から新形式らしい)とコミケ終わってからだから、疲れてる人も速攻で地元に帰る人もいるだろうし。

じゃあ今日はこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =