煮詰め、煮詰められて

某バス(乗客俺だけ)で電気街。チャリチャリ。今日は割と成果があった。2-3道中は1ボムで行ける!(たぶん…)リトライ時で難易度が微妙に変わるし、自分のコンディションも変わるし。自分のコンディションを整える方が難しいですよ。

2-4前半もノーボムパターンを構築すべくリトライの嵐でしたが、さすがに心が折れた。これはタイムレンタルして練習します。(6月中に一回はEKD方面行きます)

こういう弾幕シューティングの、しかも敵の弾を消せるシステムがあるゲームでも、やっぱり基本は「切り返し」ですね。(画面端で弾を引きつけ、逆画面端へ大きく動いてまとめて避ける。寄せて集めて、避ける)

256君と箱360について色々聞いたところ「中古でも良いのでは?」とのこと。要検討。古いバージョンは読み込み音がうるさいとか聞くし。(CP2持ちが何言ってんの?ですが)買って帰って電源ON!したらウェルカムレッドリングでたらヤだしなぁ…(ちゃんとした店で買えば返品できるかもだけど、オクとかで「ノークレームノーリターン」って書いてあったら二の足を踏む)

最大!おーじょう!またそのうち。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 5 =