WASHIZU IS GOD

某所にオープンする店の搬入、品出し作業などをやってきました。朝は問題なく起きれたけど、しんどいのはそれとは別問題なのでしんどかったです。

コミックを鷲掴みしすぎて、腕がプルプルしてます。夕食にラーメンを食べたのですが、箸を持つだけで手がつりました。

麻雀コミックもありましたが、『ワシズ』があるのに『アカギ』がなかった。ということは『天』があるはずもなく。つか、自分も天は読んだことないです。ムダヅモは全巻ありました。

社長も一緒に作業してたので、近づいたときに、フォーン屋(今の俺の職場)の話を聞いてみましたが、以下略な内容でした。

しゃちょう「もう少しの辛抱だから」(意味深)

…意味深すぎるだろ!リアルファイトした2人を更迭するのか、悩む必要が無くなるのか(=「へいてん!」)。

あと、場所柄なのか、BL本が多かった。「左上の方に置いといて」って言われたけど、左の棚の2/3以上を占拠してました。忍たまもちゃんとそっちに並べておきました。

身体もガタガタなのでシャワー浴びて仮眠します。起きたら映画けいおん!でも見て心を潤す。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ten − seven =