改編期怖い

いろいろあったが、書き始めると終わらなくなるので簡潔に書く。

噂の『琴浦さん』一話を観ました。確かに素晴らしいデキでした。二話以降はまだ観てませんが、どうなるんでしょうか…。ニコニコChで(少なくとも)一話は無料で視聴できます。最初はコメント非表示がいいと思います。

職場はヤヴァイですね…ラジオリスナーにはお馴染みの「改編期を乗り越えられるか否か…」ってやつ。小売店だけど。人件費削減(従業員のシフト減らす)するなら、七三の休みも増やすんですよね!?

「はてなスペース」を始めてみました。正直、まだ利用者が少なすぎて閑散としていますが、その分、まだ伸びしろがあるととらえてます。某自称健全なSNSよりは…つか、人が増えたらどっちもどっちになるのかもしれんが。IDは黙秘します!

そしてコントロールボックス。とりあえず基板につないで動作は確認しましたが、まだゲームの設定画面の出し方もよくわかってない有り様。(基板の横に「TEST」ってボタンがあったから、たぶんこれだろ、くらい) あと、CP2基板の冷却ファンの音がデカすぎw。ただでさえゲームがチャリチャリうるさいのに、これでは自宅でゲーム三昧とはいきませんなあ。家族がいないときくらいか。中学生がAV見るのと変わらねぇな!これが男として生まれた者が背負う「業」か…(違う)。

写真貼って今日は終了!また今度!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 + six =