思考回路がもう完全にヲタ

職場のオワコン感については今までも書いてましたが。まあ、お察しください。(まだ何も決定してませんが、そういうのって急に言い渡されたりするからね・・・)

しかし、終わる前に何かを成し遂げて成功体験を味わいたい。(『成功体験は一日で忘れろ』なんて本も売れてましたけどね。ユニクロの社長の本だったか。違ってたらすいません)

よつばと月めくりカレンダー作戦は完全に最大失敗でしたが、まだ日めくりがある!単行本と同じくらいの時期にでるらしい!

俺がガチャを回したのもダンボーとツーショット写真が撮りたかっただけじゃないんだ!

ディスプレイする(迫真)。

っても、特に今の職場のような小規模店では物理的スペースとの戦いが日常茶飯事であり・・・仏様とか置いてたけどな!

「日めくりの情報でないかなー販促物どうやったらもらえるのかなー」などと、日々情報収集を欠かさなかったのですが、「月めくりに日めくりの注文書がついてる」と個人のブログに書いてあり、アマゾン見たら在庫があったのでポチりましたよ。

その数分後にツイッター見たら、よつばスタジオさんのアカウントで「書店用の日めくりのポスター作りました。全国書店で予約も受付中です」(要約)。んー、これは、書店員としてAMWさんにお願いすればもらえるんですかね・・・?

いやいや、俺はカレンダー欲しかったんだよ。ここ数年、携帯のカレンダー機能で満足していたから、自室にはかなり前のカレンダーを貼ったまま放置してるし。必要だよ、うん。

この「捨て身の覚悟」「私財を投げ打って」ってのが浪漫と言いますか、「ヲタ」だよなー。シューティングなんか特にそうだよ。「絶望的状況下において極秘裏に開発された最新鋭戦闘機。人類の最後の希望が、いま飛び立つ!」みたいな。タイトーのシューティングは特に多い。そしてタイトーシューティングのエンディングは大抵・・・(略)。

あとは、「イサオさん、あんた漢だよ!」ってのを見てきた世代なので。こっちもこっちで、それでもダメだったのかっ・・・!というその後を知ってるからさあ。

諸行無常。南無三!「なんとぉー!」ってスパロボではよく聞く台詞ですが、アニメでも言ってたのかわからないし思い出せない。

そんな感じで俺はまだやれることはやっておきたいと思ってますが、七三がまたなんか外に貼る紙を作ってくれとか言い出したし。A4の普通の紙に一枚一文字で、それを並べてって・・・完全にフラグじゃねえかよ!

getsu9先生の次の仕事にご期待ください!(第一部・完)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 + eighteen =