超馬鈴薯

昨日に引き続き潜入捜査してきました。普通にエレベーター乗って、入り口から入って。

店員さんに聴いてみたところ、

「今はないですね…」

「ある時はある、ってことですか?」

「そうなんですが、たいていすぐ売れてしまいますね」

とのことでした。

21世紀になりもう十年以上経ってますが、俺達なにやってんだ…?

つか、ホームセンター(五輪ピックとか)行けば材料ありそうだし、それで作ればいいじゃない!

赤と青が反対だと逆流するから、素材だけでも。

ネットオークションにもないとか…誰が政治しとるのか!(墓場鬼太郎OP)

ではもちょっとゲーセンを堪能してから帰ります。んじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 + 20 =