ネクストウィーク!

には、大学時代から現在進行形でいろいろとお世話になったりご迷惑をおかけしたりしてきたWO師の結婚パーティー(二次会)なんですが、「そこに参加している自分」というのをまったくイメージできない。こういう「ハレ」の行事が久しぶりすぎて。「ケ」の俺は漫画漫画ゲームゲームアニメアニメのローテーションのみで構成されているので・・・「地に足が着いていない!」ってヤツだ。(座ったままジャンプとかではないです)

とりあえず、スーツ着て行くつもりですが、リバウンド感覚がすごいんですよ。祈り(ダイエット)ではじまり、呪い(リバウンド)で終わる・・・なるほど!ウェストがね、入るか入らないか。あ、すいません、休日にやります。入らなかったら買ってきます。ネタ要素が必要でしたら上野で大陸軍の服買いますよ!(申し訳ないですが会場に着くまでに職質されるのでNG)

まどマギも毎週ポストカードとか、そういうのはいい加減にっ・・・でも今週の後編はほむらだから行きますよ。つか、QB「選択の余地はない」ですよ。

ポストカードくらいがちょうどいいですよね。友人たちがプライズ景品を取ってるのを見たら自分もやってみたくなった(夏休日記)。その友人たちも言ってるんですが「取るのが楽しい」のであって、「景品が欲しい」のではなく。

自室にはまどっち、ほむ、残念ちゃんなどのフィギャーが(袋に入っているとはいえ)無造作にフルヘッヘンドしてて、まーうちの親は勝手に人の部屋入るのが趣味なのかな?積み方が変わってたりするのは日常茶飯事なんで。「諦めてください」というサイレント自己PRです。

じょしらく。ブルーレイ待ちなのでまだ四話まで。A・Cパートでは「楽屋の富」が今のところ一位。キグ「この人レディースデイでもないのに映画見てる!しかも(ピー)なんで微妙な映画!こんなのお金をどぶに捨てる気でもないと見れないよね!」というのが一番年下(いわゆるロリ)の台詞なんでw。Bパートは「なんでお前ら東京見物してるの?」と最初は思いましたが、地元の観光名所とか、行かないですよね・・・。雷門・・・東京タワー・・・行ったことはあるけど何年前だっけ・・・?これが地元民の実態である。(某電波塔は言うまでもなかろう・・・) 電気街のあの歌の所は見ちゃいましたが、最後の「ヘイっ!」はHeyにかかってるんだよね?

じゃあ今日は映画けいおん!の「俺セレクション」なチャプターを見てから寝ますので。皿洗ってシャワー浴びてから。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 + nineteen =