えいぎょう!

『じょしらく』1〜4巻、各2冊ずつ入りました!

『あの花』公式コミカライズ1巻、絶賛発売中!

『私がモテないのは(ry』1・2巻、明日一冊ずつ入ります!

じゃあ、頼むわ。買ってくれた人には可愛い子猫のポストカードをあげよう。ほらほら〜。(ただし、俺がレジにいるときに限る)

明日は七割三割の人が休みなので、小生がほぼレジ入っているので、たぶん大丈夫です!

わあ、本当に営業トークしかしてない!テレフォンがショッキングなアレみたいだな!(もうあのコーナー終了したんだっけ?)

じゃあ「寝るがよい!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seven + 12 =