わかったことと考えたくないこと

映画けいおん!のブルーレイが布教の旅から帰ってきたので飽きずに観てるんですが。

違和感の原因の一つがはんめい!した。

イヤホン着けて観てるのに音声が5.1CHだった。

普通だな!

もう一つ。ノートPCで再生してるんですが、これのモニタ、16:9なのか自信なくなってきた。

ハイエンドマシン!HDモニタ!

地道に働きます。

明日(今日)、電波塔近辺に右も左も集まってきそうで不安。(実際、きたことある。同時ではなかったけど)

あー、VHSの頃の映画はトリミング有/無で別々に売られてましたよねー。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

12 + 13 =