秩序のない現代にドロップキック!

まー、僕とカラオケ行ったことある方ならご存じの通り、そうでない方も日記によく書くのでご存じの通り、音痴なんですよ。しかもかなりの重症。

そんな訳なので、「歌そのもの」を憎んでいる節もある。「歌詞に共感する」とか本当か?マジ震えてるのか?勝手にふるえてろ(というタイトルの小説があるので、QMAerは覚えておこう!ライフスタイルだと思うぞ!)。

と、これは強調しすぎで、好きな歌もあるにはある。基本的には青の領域がほとんどだが。

緑で好きなのも一応ありますよ。その中の一つが日記のタイトルに書いた歌ですが。

本当にドロップキックしたくてたまらない。でも、受け身もとれないし、相手が実体化してないし。

まあ、理由を書かせてもらおうか。

仕事〜ゲーセン〜帰宅が最近のルーチン。なので、帰宅するのは24時前後になるのですが。

ゴミ出しのフライング大杉。さらに、「それ、回収車が持って行ってくれると本気で思ってるの?」な物も大杉。。メガほむの初期装備(ゴルフクラブ)って、あのさぁ…。次の日の見たら「持ってけぇれ!」(意訳)な貼り紙されたまま残ってるし…。

さらに、倍プッシュだ…!

「ご自由にお持ちください」って放置しとくのは、ある意味一番タチが悪いよな…。地元では最近急に見かけるようになったんだけど、他の地域ではどうなんすかね…?

まあ、見えない相手にマジ切れしてるアレなオッサンですが、楽しいことが無いわけでもないので、綱渡りですな!(浜渡さんはカッコいいよ!)

場を和ませるために『じょしらく』のOP動画を貼ってみたり。いろんな小ネタが盛り込まれててなかなか楽しげですね(勝手に深読みしてるだけかもしれんが)。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm18303586

キャラたちがEXILIM(多分違う)の皆さん的動きをしてるシーンがありますが、あれは「CGだからできる」動きなのかな、などと。昔の劇場版エヴァで、エヴァシリーズを運んでくる輸送機が左右に展開していくシーン。パンフ読んだら「これはCGを使ったからできた」って注釈がついてたのを思い出したので書いてみた。思いつきで行動する年じゃねぇだろ!いい加減にしろ!

明日はプロギア頑張っちゃうぞ!

じゃあ、そゆことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

fifteen + 11 =