伊豆でボーッとしてビー!

フォーン屋は週に何回か早めに出勤する日があり、今までほとんど接点のなかった早番のオバ…素敵な奥様たちと話す機会が少し増えた。

んで、おヴォンは家族でプールに遊びに行くという奥様に「N君もプールとか海とか行けばいいじゃーん!」と、物凄くかるーく言われたけど、行かない理由を箇条書き。

1.リバウンドに危機感を持ってる真っ最中である。(特に腹周りがだらしねぇことになってる)

2.スネ毛が野獣。汚い。「剃れよ!」と思われるかもしれないが、剃ると濃くなる説が真理であることを身を持って体験してきた。スネ毛の10代〜♪

3.外、嫌い(問題外)

俺が最後に泳いだのって、高校の授業ですね…。俺、陸戦型だから…水中適性は「−」だから…。

番外.漫画でありがちな「ちょっと今は水から出られない…」的状況にならないなどと誰が保証してくれる?

いや、ホント、若者たちは大丈夫なのか…?

とりあえず言えることは、この歳になってもそう簡単に煩悩は消えない。そして俺より年上の友だちの話を聞いても、答えは一つ!

あ、まだ番外がある。

昔からテーマパークなどを楽しく過ごせたことがない。小中学校、卒業遠足がTDL(「運が悪けりゃ死ぬだけさ!」の方ではありませんw)だったんですが、ずっとゲームコーナーに籠もっていたという、その頃から完全に「そっち側」の人間でしたよ。

まあそんな訳なので、フォーン屋とゲーセンを往復するだけだな!映画「おおかみこども(ry」はやはり観たいけど、学生たちの夏休みが終わってからだな!

じゃあ祭りに参加する方々は気をつけてねー。さわちゃんグッズでなんか良さげなのがあったらオナシャス!野口さん一枚で収まる額だったらちゃんと引き取りますから!

ちかれたので寝ます。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − 9 =