「やるな、ブライト!」

お仕事。

社長が来てました。「おっかない人」という予備知識しかなかったので、終始オドオド。休憩時間になっても事務所にいたんで…「ちょっとそこのモスで飯食ってきます」と言ってしまうのは自然な流れですね。

んで、モス。時刻は16時をやや回ったところ。客は俺を含めて三人。あのさぁ…。

電波塔はやはりアクシズを迎撃しに行ってもらうしかないな。まあ、ファンネルで逆に迎撃されちゃいますけどね!(語れるほど逆シャアを観てないので程ほどに)

それはいいとして。よくないけど。

ちと疲れてきたので、シフトを調整することに。大学生先輩はもう結構ヒマらしいので(就活は…?)。

なんか最近は帰宅して晩飯食っただけで賢者っぽくなってるというか、「飯を食う」ので既に気が重くなってるんで。

皿を洗うのも、初号機の中で「彼女」が目覚めるくらいの気合いが必要なんで。

あと、今日から暑すぎなんだよなぁ…。

まぁ、寒天ばっか食ってやせてもこんな感じになるだけだな!人柱と化したGK先輩!(フォーン屋には「寝るだけでやせる!」なんて表紙の本もありますが…)

じゃ、仮眠。しかる後、風呂。Over.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × two =