大人気協力園なう

ゴンズイ先輩を待ってますが、当たり前のように満卓だし、QMA以外にやりたいゲームが一つもない!ネシカにいい感じのシューティングでもあればなぁ…。シューティング自体はあるけど、特にやりたくないですね…。そもそも横画面だしな…。あ、レイストームHDは?!タイトーだし!コンシューマーから逆輸入もありだろ!

あと、今日は(主に僕だけが)心暖まるエピソードがあったんですが、俺の行動パターンを知ってる人には完全に特定されてしまいそうなので書かないでおく。心の中で熟成させておく。sevenさんには話したけど他言無用だぞ!

今目の前にあるコカ・コーラ!たまに飲むとうまい。でも、1ヶ月に一本くらいで十全です。

というわけで、ゴンズイはよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

15 − eleven =