たーいとっ!

またしても全然今日の話じゃないけど。

こないだの休日にいつもの電気街のゲーセンで例の店員さんと軽く挨拶してからのゲームトークをしたんだけど。「レイフォースは(設定を含めた)演出が素晴らしい!」という話題で盛りあがった。レイフォースはタイトーですがね!

やっぱ「人類の命運をかけて、一機の最新鋭試作戦闘機が飛び立つ!」みたいな展開は燃えますよ。

最近はそういうのをあまり見ない、というか、少なくともゲームやってるだけでは伝わってこない。レイフォース二面のあの悲壮感!

そういうのが流行る時代じゃないのかもね。緩くまったりみたいな方が楽しいもんね。俺もそうだし!けいおん!のBlu-rayが楽しみにしつつ、劇場版まどマギも楽しみ。二刀流ですよ。(QMAのワンピ問で「サンジは三刀流である○×」を初見ではゲスい想像しかできなかったので不正解でしたね…)

突然今日に戻ります。起きたら声がガラガラだったんですが、その他には何も異常なかったので普通に働いてゲーセン寄って帰宅しましたが、これは風邪っぽいですね…。昼間はドラッグストアに行ったのに、ひげ剃りの替え刃しか買わなかったくらいだったのに…葛根湯を買うべきだったね…。

サッー!と寝ますよ。おやすみんごす。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

18 − eight =