アルファさん!

タイトルは初瀬野さんのことです。ブログについて少し書きます。

日記の更新ペースは落ちてきましたが、まだなんとか続けているのはご覧の通りです。

みくしーの方は足跡機能(中途半端な)で見てくれてる人いるなー、ってのはわかるんですが、ブログ版(内容ほぼ同じ)は見てる人いるのか…?と悩んでしまう。

みくしーやってない友人にはブログ版を教えてあるし、会えば読んでくれてることがわかる反応をしてくれるので、いることはいるんだろうけど。

「せっかくやってるんだからいろんな人に読んでもらいたい」という欲求は確かにあります。特に「マイナーだけど面白いと思いますよ!」な漫画を紹介したりとか。

昔、はてなダイアリーでやってたことは、付き合い長い人はご存知でしょう。まあそこで漫画やゲームについてものすごい書いてましたが、なんか教えた覚えが全くない大学の同期とか職場の人にまでバレるという、かなり痛ましい事態になり、パスワードをかけることにしました。

この「読んでほしい」と「見られたくない」のせめぎ合いが悩みのタネでして。例えばブログとかツイッターを親が知っていたら…、みたいな。

アルファブロガーに憧れてた時代が私にもありました…。タレント様が「一日○回ブログ更新してギネスに!」みたいなニュース見る度にぶちぎれ金剛状態だったりとか…。

話の落としどころがわかんなくなってきたので、キーを三つ同時押しで強制終了させます!(フォーン屋のPCはそれすら効かない酷い有り様でしたが、近いうち新しくなるそうです)

あと、はてな版はパスワードを忘れてしまったので、ログインする以前にブログにたどり着けないという、どうしようもない状況になってまして。パスワード覚えてる方がいたらこっそりメールください。

ソフトボール同好会事件とか思い出したけど、多分わかる人二人しかいないし、その二人と今度会いましょう、って話になってるので、そのときに。

明日は夜に瀬賀さんの店行ってきます。カノプーでボム使いつつ、安全にダイヤの指輪を回収するタイミングを見極めるつもりです。動画は今週中になんとかするつもりです。シューティング勢いないのにシューティング動画!これもうわかんねぇな…。

オッサン話がなげぇよ。はい、サーセン!飯食ってシャワー浴びて寝ます!またそのうち!

「アルファさん!」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen + three =