カチッ(加速装置オン)

去年から思ってたし、そんな話をすること(書くこと)が多かったですが、俺を取り巻く環境が加速し過ぎ。基板買って2周ALLを!とかほざいてましたが、そんな有閑紳士的行為は可能なのかー!高等遊民ごっこも終わりなのかー!「そんなの終わった方がいいだろ」って感じですが、急過ぎるんだよ!Lルートのデニムの「世の中は急には変われないんだ!」(うろ覚え)というセリフを思い出しますね…。「若いウチはCルートくらいがいいんだぞ」と松野さんが言ってたとかなんとか…。「宮部みゆきさんは大のタクティクスオウガファン」!これライフスタイル連想の第四ヒントで出ないですかね…?

明日は休みんごす。残りわずか(かもしれない)平日のHeyを堪能してきます。最近オラタンで話すようになったあの男の人にも挨拶できるワンチャンあるか…?

今日は本屋でお客様にお電話したらガチで怒られて涙目でしたね…。しかもその人、いわゆる「堅気じゃない人」らしくて…。俺、本屋は週2だけど、ちゃんと毎日「何かありますか?」(引き継ぎ的なこと)って聞いてんのに、なんでこんなことになるんだよ…。俺が彩京の社長だったら「○○社爆破!」ってネタをゲームでやるぞ!

ホットギミックからMFCが生まれるまで結構な年月を要したと思うんですが、ゲーム開発者たちがそこにたどり着くまでの道のりとか興味津々ですよ…。

とりあえず身体が臭いのでシャワーをサッー!と。ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

8 + nineteen =