塵は塵に…!

なんで今になってからヘルシングファンブックなる本が発売されるのか謎ですが…まぁ、予約しましたけどね!(外伝は平野さんが描きたくないんだったらスパッ!と諦めますよ。ジャンプ漫画じゃないんだから。せめて「描きません(orちゃんと描く)」って公式見解を出してほしいです)

タイトルと無関係なことを書きます。

自販機に設置してあるゴミ箱(缶、ペットボトル用)に関係ないゴミとかスタバのカップとかをねじ込んでる連中には憤ってばかりの日々ですが、黒烏龍茶みたいな「デカいペットボトル」は入らないですよね…。ちゃんと捨てるべきところに捨てたいのに。

口が大きいと「違法な手段で空き缶回収しちゃう人」のターゲットになるんで難しいところではありますが、なんとかしていただきたいです。小市民的主張。

じゃ、飲み会が不発だったので、QMAってから帰ります。また明日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × three =