休載!

結構いろんな人にこぼしてますが、最近体調がなんか変なんですよね…。「悪い」まではいってないと自覚してるんけど、やまだかつてない異変を感じているので、しばらくおとなしくしてます。お仕事系はあんま穴開けるわけにはいかないけど、終わったら寄り道せずに帰ることにします。

QMAコミュ対戦会ですが、管理人がこんな調子なんで正直難しいです…。楽しみにしてる方々には申し訳ないですが。(ゲーセンではしゃぎすぎて次の日欠勤とかは、さすがにダメですよね…)

日記もしばらく休みます。

あ、一応医者には行ったので。検査結果待ちなうでドキドキしてるんですが、「これはアカンで!」って結果だったらさすがに連絡くると思ってて、今のところそんな連絡はきてないので、大したことはないんでしょう。

まあ時間は持て余しているので、なんかつぶやいたりして近況報告はします。

それじゃ寝る!(そして寝つけないいつものパターンの予感!) ではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

four × one =