キャラクタービジネス!

呟こうと思ったけど長くなるので日記。

簡単なお仕事後、某氏とちょっとお話。もう十年くらいの付き合いで、俺が前職を辞めるときに「ボロ雑巾か濡れたダンボールか」みたいな状態になってたのも知ってるし、去年の前半、頭が完全にウカレポンチになったあげく、「やっぱダメでした〜来世に期待しましょう!」なことになったのも知ってる。

その某氏に「なんか今日は明らかにキャラおかしいですよ」と言われた。「あっれ〜おかしいな…」って頭抱えてたし(某氏が)。最終的に「悪い方に変わってるわけじゃにないから」と言われて、「はい…」ってなった。

前に某氏と会ったのが数ヶ月前、とかならまだわかるけど、わりと頻繁に顔を合わせてるんだけどね…。自分でもそんな劇的な何かがあったとは自覚してないので、ちょっと不安。

前に書いた体調不良とリンクしてるってのが一番腑に落ちるんだけど、もうゲーセン行けるくらいには回復したしなぁ…。

人付き合いに関してはなるべく抑え目にしときます。サーセン!

んじゃ、地元ゲーセンでドリラーやるっ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 + six =