げーせん

ゲーセンで知り合った不思議な女の子の話

http://blog.livedoor.jp/goldennews/lite/archives/51691724.html

友人たちがやたら呟いていたので読んでみましたが、これはアケゲーマーにはかなりぐっとくる話です。個人的にはアケコンのとこがヤバかった。アケゲーマーはコントローラーにもこだわるんだよ、わかるわかる。

なんかもういつもみたいな阿呆なこととか下世話なことなんか書けませんよ…。

アケゲー業界も苦境に立たされているのでしょうが、これだけゲーセンを愛している人たちもいるんだ、応援してるんだ、という声が届いてゲーム会社の人たちの力の源になってくれることを願ってやみません。

柄にもないこと書いちゃって照れくさいので今日はこの辺で。またそのうち。

「げーせん」への1件のフィードバック

  1. ちょっと主題とズレた感じになってしまいました。僕の書き方が悪かったです。すみません。そしてなぜかリンクはれてないし…。お手数ですが、URLコピペしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − eleven =