(迫真)

僕の日記なんて基本アニメアニメ漫画漫画ゲームゲームばかりだし、最近は「こいついい歳こいて色ボケやがったか」なことが加わった程度ですが、それなりにね!思うところもあるんですよ!

こっから(迫真)の話になるんで、そういうのはちょっと…、ていう人は携帯を閉じましょう。

まあ、隠してもしょうがないので書きますけど、職に関することですよね…。こういう話をすると、たいていの人(俺の文エフェ正解率より高い割合で。百人も友だちいないけど)は「んなもん、何も考えないでとりあえずやっちゃえばいいんだよ!」と言われますが、それが簡単にできる人とできない人がいるんだよ!そして、お互いわかりあえないんだよ!リア充と非リア充の間に横たわる河くらい遠いんですよ!

本屋に関してはやってみて正解だった。それは認める。でも、その前やってた物流業はもう大失敗だったからな。いいように使われた挙げ句、体調崩していろんな人に迷惑かけてからの自主退社扱いで退職(使い捨てられてクビ)だもんな。

種村とか野獣みたいな暴走機関車にはなかなかなれないですよね…(種村は一応止まったし)。

その体調に関してもまだ通院中の身だし、本屋にしたってバイトとはいえそう簡単に辞められないし(「拾ってもらえた」という恩があるわけだから、そこまでドライになれないですよ)。

とりあえず手持ちのカードの一つにしておくか…それは考え甘すぎるのか…。

保留!

あ、やべぇ、福本漫画だったら完全にフラグワードだぞ、これ…。

自分のことだし、自分で決めなきゃな…。

unkしたくなったので、連載はここで打ち切り!先生の次回作にご期待ください!第一部、完!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eighteen − ten =