振り返れば奴ガイル

今年はまあそれなりの年だったと思います。バイトとはいえ、フォーン屋で働き始めた、しかも辞めずに続けられてるという。それまでの自分にとっては、接客業なんて無理ゲーの領域だったので、これは大きな一歩だった。

まあ、爆殺されたけどな!(意味深)

今年1月の日記を読み返したら「体重を70まで落とす」と書いてましたね…(今の)その体重で?ギャハハ。

70はちょっとガリじゃないっすかね…。現在77くらいですね…75辺りで許してもらえませんかね?

減量してみてビビったのは、「あー、こんな所に骨あったわ。今思い出した」的なヤツ。

どんだけピザってたんだよ。

怒首領蜂は大往生して大復活しましたし、次はなんだろねー、大逆襲とか?

じゃあ来年は大逆襲するよ。

(「公式が病気」タグの常連企業がこんな素人の思いつく程度のことはやらないと思いますが)

皆さま、今年もお世話になりました!来年もひとつよろしくお願いします!明日から早速フォーン屋なんで、テキトーに寝ます!

ではまたー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

1 × 1 =