“EROS” is the “FORCE ”

バーチャロンフォースのサブタイトル(?)のパクリですが、もう権利切れてるよね!(キレテナーイ!)

「江口なことに使ったつもり貯金」で服買いに行った。コムサ。安い方のコムサなんでおしっこ漏らす程じゃないよね!

でも、やっぱ店内の雰囲気が他の店と全然違うんだよ〜怖かったよ〜。

「お前はもっと服の色合いを明るくしろ!」とアドヴァイスを受けたのに、なぜ黒を基調としたモノトーンが多いコムサなのか?単純にオシャレ先輩に薦められたからなんですけど。服買うのに主体性がないとかいう時点でもうダメダメ感が漂ってますが、頑張って選んで買ってきましたよ。

ニットのアウター、白地にストライプのシャツ(店員にも「ウチでこういうのは珍しくですけどね〜」と言われた)、ライトグレーのカットソー。値段は…ちょっと書きたくないですね…。

でも、カットソーくらいなら「他の店よりちょっと高い」程度なんすよね。これは勉強になった。ウニクロで買うんだったらちょっと頑張ってこういうとこで買った方がいいよなー、というのは、大学時代の「小倉リコホテル事件」(明日にでも書きます。ホテルってもそういう方面の話じゃありません。残念なことに)で学んだ事が、やっと今生きたな!

あと、今までの仕事が、服は破れたり汚れたりするのが当たり前の環境だったのも大きい。今はそういう心配はほとんどなくなったので。

んで、レシートみたら「FIVE FOX」の文字が…。物流業やってたときに、もうアホみたいにここの平べったくて長いダンボールを積み上げたり運んだりしてたよ!もうなんか、業とか因果みたいなもんなんスかね…。

というわけで、戦利品の画像も添付しておくので、これらを俺が身につけていたら誉めろよ!おだてておけば、ドクターペッパーくらいならおごるかもよ!

脱オタせずに、見た目は普通。これを(三十路になってから)目指す!ニューオタクになるんや!フィンファンネル飛ばすんや!

じゃ寝ます。

ff.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × four =