センシティブ・ジャーニー

「お前は自意識過剰すぎるんだよ!」とよく言われる。「過剰」からさらに「すぎる」が上乗せされてるってことは、相当ヤバいんだな。

でもねーこういうのは治らないよねー。僕にも(もう何年も前ですが)お付き合いしてた女子がいたんですけどね…その交際してた間もリア充気分を味わうこともなく、なんだかよくわからない間にフラれ、まったく人間性に変化は見られなかったんですよね…。(それは「付き合ってた」数に数えていいんですか?と、手厳しい指摘をされることも多い。自分でも自信ない)

もうどうまとめればいいのかわからなくなってきたので、クソして寝ます。五時から男の俺は明日五時から飲みに行きます。例のフォーン屋のオッサンと。90分くらいでサッーと帰りますよ。ゲーセン行きたいですもん。

では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 4 =