――再開――

極秘裏に進められていたDK75計画であるが、セブンアンドアイグループがプライベートブランドの0Kcal寒天ゼリーを扱わなくなったので(涼しくなったためと思われる)プロジェクトチームの解散や肩叩きの横行などがささやかれてましたが、ネットの海に潜って調べてみたら、(たぶん)それと同じような寒天ゼリーの通販をしているサイトを見つけましたよ!

関越物産Web shop
http://www2.enekoshop.jp/shop/kan-etsu-shop/

24食入りで3750円。えー、一食あたり156.25円・・・あれ、意外と高いな・・・。でも送料手数料込み込みだしな。今コンビニで買える0Kcalのゼリーみたいなやつって、一個170から180円くらいだし。まあ妥協できる範囲だ。

カンエツさん、ありがとう!この寒天デザートで、俺、漢<おとこ>になります!カンエツ万歳、カンエツ一番!もうブログのほうにはスポンサードリンク貼りたいくらいですよ。

まあ、まだ届いてないんだけどね。(昨日注文したばかりだから)

でもなんか、「食うもん減らして痩せる」のは栄養失調とかが怖いよね。かといって、前にも書いたけど、運動するとお腹が減るんだ!ご飯もりもり食べちゃうんだ!思えば俺が太り始めたのは(歳もあるけど)、体を動かす仕事をメインでやるようになってからなんだよなあ。

昨日会った友人にも「前よりは痩せたんじゃない?」と言われたし(前会ったときはホントやばかった)、ベルトの穴の位置も少しだけどずれてきてるんだよ!この調子であと8キロくらいは落としたいです。

俺は「食べる」ことに対してそんな執着がないので(「え?」って思われるかもしれないけど)、この方法はそんな苦痛じゃない。俺の「食べる」は「胃に物を入れる」ことであり、その「物」に対するこだわりはそんなないんですよ。飲み屋とか行っちゃうと、メニューにはそういう物しかないわけだし、そういう物を食べてしまいますが、知ってる人は知ってると思うけど、豆腐なんかは薬味も醤油もかけないで食うの好きだし。サラダもドレッシングかけられるの嫌いだし。唐揚げにレモンは・・・また別次元の話なので略。

だいぶ胃が小さくなってきてるのは実感してる。友だちと「焼肉食べ放題とかそのうち行こうぜ」などという会話を頻繁にしてましたが、ごめん、俺もう元取れるほど食えない。許して欲しい。リッちゃんにも「すまない」と伝えてくれ(加持さん)。

来年の夏コミまでにはスマートマンになりたいです。(夏コミが一つの区切りになってるあたり、もう手遅れ感がぱないですが) そして、夏コミでダンボーのコスプレする!体型関係ねぇぇぇ!

コスプレは嘘だけど、ま、多少はね。ナイスな中年になりたいしね。

関係ないけど、雑誌LEONが「これからは『コクまろ』おやじ」みたいな見出しで、どこへ向かおうとしているんだか・・・小悪魔agehaのオッサン版みたいになるのか・・・?

んじゃ、寝ます。また今度。

※用語解説
・DK75…「デスキック75」の略。75の必殺技を持つ伝説のキックボクサーを描いた漫画。10週で打ち切り。(本気にしないでください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

17 − fourteen =