まどマギ面白かった!

昨日の夜は日記に書いたとおりまどマギを最後まで見ました。面白かったです。リアルタイムで見られなかったのは悔しいなあ。俺的ベストは10話かな。見るまでは、なんでネットでは皆ほむらほむら言ってるのかわからなかったんだけど、見たら全て理解した。あれは燃えるし萌える。最終話のまどかについてはlainに通じるような・・・(もっと言えば2001年宇宙の旅なんかも頭に浮かんだが、さすがにそれは時間経ちすぎだと思った)。

今からでも遅くない!見よう、まどかマギカ!

んで、今日はフォーン屋。「何か(引継ぎ事項)ありますかー?」って聞いたら「台風で屋根が壊れました」と言われて震撼した。屋根っつーか、入り口頭上にあった日よけの庇とか、雨降ったときに下ろすシートなどが丸ごと落ちてきたとか。怪我人はでなかったのが不幸中の幸いだが、修理するまでに雨が降ったりとか、自動ドアのセンサーも壊れて開けっ放し状態なので風が強かったりするとオワタ状態!になるらしい。

早くも職場がシグナルイエロー!どうなる俺?!

明日もフォーン屋です。日曜は早番なので明日は日記とか書かないで寝ると思います。ゲセンも自重。ではまた明後日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × three =