ウィンウィン(迫真

友人がフォーン屋に来てくれたらしいのだが(俺はいなかった)、「品揃えが悪い」と一蹴。つーかね、まんがタイムなんちゃらを全種類ジャンプみたいに何十冊も仕入れてる本屋のほうが珍しいんだって。そんなアナタに定期購読の申し込みをオススメします。こうすればWin-Winだろ。

ドリラー。ホリンガーみたいな穴掘りマシンがアンナと一緒に暮らしてるとか、設定考えたやついい加減にしろ!(北極がクリアできないので八つ当たりしてしまいました)

北極ステージの動画、リンクしておきます。上手い人がやってるから簡単そうに見えるかもしれないけど、そんなことは全然ないんで。(PS版ドリラーGの北極とは全然違います。PS版の方はマイルドになってます)

【ニコニコ動画】ミスタードリラーG 北極ステージ ノーミスクリア エア104個全部取り

熊。スポ多答、二回合格。あと二回・・・。サブカ2号(ヤンヤン)は大窓2級。サブカ1号(レオン)はまだ大窓9級。さすがにあと半年あれば賢者までいけるだろー、と思っているがそんなに甘くないかもね。

明日はフォーン屋です。レジでボッチです。事務所に若手男子先輩がいるけど、自分から手伝いに来てくれることなんてほぼないし、ときどきいなくなるし。まだだ、今はまだ耐えるときだ・・・。

ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

two × 4 =