青息吐息

アキバZINにて志村貴子先生の同人誌、『青息吐息』購入。相変わらず薔薇とか百合とか好きですなー。先生のブログにサンプル画像あります。江口ではないのでご安心を。→http://d.hatena.ne.jp/takako_s/20110822#1314013041

そのままHeyでシューティングなど。ガルーダ。再セセリ最終でミスって散らばったパワーアップアイテム回収する前にとどめさしたら、アイテムが画面の外に消えていった・・・。メイドカフェが地獄だった。プロギア。ゴンドラ連爆に挑むも、相打ち。弾消したエフェクト表示されてるのに殺されるって納得イカナイスよね。仕方ないね。

無印良品で財布買ったんですが、失敗したかも。無印で失敗って相当だな。カード類と小銭をねじ込んだらパンパンだよ。ポケット入るのか、コレ。「財布をポケットに入れることの是非」みたいのもありますがね。カバンに入れるのは怖すぎる。

地元ゲセンでドリラー北極。やっぱり浅い階層でのミスが目立つ。なんであんなに潰されてんだ、俺。

早い時間に晩飯を食べると夜中に小腹が空くのはどういうわけだ(井上陽水風に)。ゲセンからの帰り道にあるセブンイレブンの棚に久しぶりに0カロリー寒天が並ぶようになったので、寒天ダイエット再開。つーかね、食事を減らして地味に痩せても、一回飲みに行くと、はい元通り!こうなったらピザるしかない!

カラオケ行きたいと何かにつけてつぶやいているワタクシですが、カラオケ独特のルールみたいのに馴染めそうにないので行かないことにした。もしくはヒトカラにする。あと、無理やり歌わせる奴らが大嫌い。やっぱ俺カラオケ嫌いだわ(原点回帰)。

明日は簡単なお仕事だが、明るいうちに終わると思うのでドリドリ熊熊してると思います。ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

9 + 6 =