なすがまま

きゅうりがパパ。

とか、そんなことではなく。

簡単なお仕事して、友人と会って、その後ズボンを買いに行ったんですよ。まーその店の店員が見え透いたお世辞を言うんですよ。そんなに褒められたらなぁ、買っちゃうだろ!

一着は自分で選んだ普通のパンツなんですが、もう一着が…なんだかよくわからない物をなされるがままに買っちゃいましたよ…。レシート見たら「ベーカーパンツ」って書いてあったんだけど、ベーカー?ベーカリー?パン屋のズボン?

あのオサレ店員ども、「あのキモオタ、買っていったよwwww」とか言ってんだろうな…。もうあんな店っ!

メルマガ会員になった。なんか安くなるって言うから。俺が着られるサイズがあるってだけで、十分貴重なんで。

地元ゲセン。ドリラー相変わらず。熊は4台中3台がギャル()どもの休憩椅子と化してて、大変居づらかったので2クレで撤退。スポーツの☆埋めはあと多答とサッカーの2形式のみだ!

熊にニッペサークルが本当にあって笑った。俺はノンケなので参加しませんが、そっち系の方は入って、どうぞ!(迫真

明日明後日はフォーン屋でござる。天気悪いから暇かもねー。別にいいけど。

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen + 14 =