だるだるサンダルフォン

気候の変化が激しいせいか、体調が変。というか、やけに眠い。普段から人一倍寝てることは自覚しているが、それにしても、だ。ゲイ☆センで冷ヴォーにあたりすぎですかね。ゲーセンから帰ってくると高確率でばたんきゅー。簡単なお仕事(orフォーン屋)だけならこんな風にならないんだけど。

今日は診察。終わってからHey。ガルーダで自己ベ更新(3000万)。でも上手い人の半分以下なんだよね。これ以上はクリア優先パターンじゃなくて稼ぎ重視パターンで行かないと無理なんだけど、ゲーセンではなるべく長い時間遊びたいのでしばらくはクリア重視で。PS2とスティックが揃ったら家で稼ぎの練習するかね。「リアルマネーは稼がなくていいのか?」・・・それは言わない約束だよ、おとっつぁん。オラタンだのプロギア(ゴンドラ連爆失敗)だのやって一旦帰宅。だるくなって寝たんだか寝てないんだかそれすらボンヤリ小一時間。気合入れなおして地元ゲセンで熊&ドリラー。

熊はサークル店対。サークルのラスボス的存在の人が珍しくミスをして勝利を収めたが、事故みたいなもんだからね。何十回と対戦して、やっと1回だからね。俺のスコアもしょぼかったし(386点)、あんま勝った気はしなかったよ。

ドリラーは北極に挑戦し始めたが最初の100M行くまでに一機死んだりとか、前途多難です。クリアできたことはあるんだから(スコアは忘れたけど)、無理ではないはず!

明日から赤玉魔神が始まりますが、地元ゲセンには赤い人いないんでそんなに混まないと予想。混んでたらドリラーをやるまで。昼間はちゃんと簡単なお仕事しますよ!

では寝ます。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 × 4 =