代打俺!(古田)

今日は簡単なお仕事して、帰りにHeyでゲームやってたらフォーン屋から電話がかかってきて「今日○○さん(女子先輩)、風邪がひどくて来られないって言うんだけど、××君(俺)変わりに来れる?」とのこと。まあどうせゲームやって金使うより働いて稼いだほうがいいのでフォーン屋行ってきました。

ここから少しだけ、未来系マインドスペースに移行。

女子先輩「こないだはご迷惑をおかけしましたー」

俺「いやー、しょうがないよ。ま、今度お茶でもおごってね」

これだ!実戦の中で技を閃く!我がアバロン帝国は技道場がないという致命的な欠陥があるので、二段斬りすら継承できない。(SFC版ロマサガ2だと二段斬りを技道場に入れるのは面倒な手順が必要だった気がするが、ここでは横に置いておく)

・・・まあ無理だね。冷静に考えれば。

フォーン屋終わってから地元ゲセン。昨日の日記に書いたとおり、ドリラーで目標のスコアを達成したので「熊が混んでるから時間つぶしにやるかー」くらいの感じでやったら、エジプトノーミスオールエア。昨日出した自己ベをさらに更新。

DSC_0008.jpg

俺はプレッシャーかけられると弱いんだな。長男なんかに生まれたくなかった!

熊をだらだらやって今日はお疲れチャンポ。また明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

16 − four =