癒やし効果!マイナスイオンと化した女子先輩

フォーン屋。これから一週間くらい女子先輩とレジ打ちをやることになるんだが、やっぱ女子がいると雰囲気違うね!心が潤う。一週間で終わるのか…チッ。

同級生、AB君ご来店。「オススメの本ない?夏っぽいやつ」と聞かれたので、「あんまり夏っぽくはないけど」と前置きして『夜は短し歩けよ乙女』(森見登美彦)をお買上いただいた。下鴨古本市のエピソードもあったから、少しは夏要素もあるし、話の面白さもこれは自信をもってオススメできるので、GJだったと思うぞ。多分また来てくれると思うので、感想聞こう。俺が微笑むかアンニュイな表情になるか、請うご期待!

終わってから地元ゲセン。熊はドラ決勝、自選文エフェはきっちり仕事してくれたが、多摩川クラシコの多答(サッカー)と「しまたにひとみ」の芸タイを単独不正解して、2点差で2位というだらしねぇ結果でした。文エフェを3問満点で答えられてたら…と思うとやりきれない。でもまたやる。

ドリラー北極、調子いいときは1500くらいまで行けるようになったが、相変わらず序盤のミスが減らない。あと、アタルなので後半になるとエアの警報が鳴りやまない(結構プレッシャーになる)。昔、最初にクリアしたときはプチだったんだよなあ。キャラ替えも検討しておこう。

ああっと、もう1時半過ぎてる!風呂入らねば!ほいではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

4 − 1 =