オペレーション・ロールキャベツ

ロールキャベツ系男子なる言葉もあるというが、「俺もここは行っとくべきか?」という状況にある。なう。

今までの失敗を鑑みるに、俺はあまり人に相談してなかった。軍師が必要なんだよ!荀\x94札唫薀垢侶鎧佞?\xAA

でも周り見てもあんまマイスターっぽい人がいないんだよね。

KT先生に相談してみるか。忙しいかな?

ゲーセンなんて行ってる場合じゃねぇ!

などと書いてみたが、身体は正直なのでイッた…。北極ステージが鬼畜すぎる。

もう1時か…。昨日はあの後全然寝れなくて6時くらいまで起きてた。これはイカン。はよ寝よ。ではさいなら。

「オペレーション・ロールキャベツ」への1件のフィードバック

  1. 文字化けしてる箇所は「ジュンイク(三国志の)クラスの軍師が!」です。スミマセン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

20 − 10 =