新型BC兵器が実戦投入!そのとき戦場では!?

医者行ったら今まで飲んだことがない薬を処方された。なんかカプセル状になってるんだけど、穴が開いててそこから徐々に中身が染み出してくるから24時間効果が持続するってことらしいんだけど、そのカプセル自体は溶けなくてunkと一緒に出てくるんだって!

オレ最近ゲーリーとベンピーが同時にきてて、夏コミと冬コミが同時に開催されたみたいな大変な状態なんだよね。

正直、飲みたくない。しかし俺はもうケミカルブラザーズの一員なんだよ!

次の診察のときに異議申し立てをしよう。

終わってからHey。ガルーダがメインストリートに配置変更されてて、背中アタックを覚悟完了しなきゃプレイできない感じに。久しぶりだったのでグダグダでした。2ボス開幕は事故率高いの忘れてた。プロギアはゴンドラ連爆途中まで成功したのに何でもない流れ弾に当たって乙。『西部戦線異常なし』みたいだった。

熊とドリラーは明日でいいかー、と帰ってきたが、明日は雷雨らしいですね。

そして明後日が同窓会ということに全く実感が湧かない。それより自分のクソの方が心配です。

風呂入ってアイス食って寝ます。アイス大好き。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

five + 2 =