スパスパ人間学

昼は従姉と会ってきた。正月に説教されて以来であるが、やっぱあの時が情緒不安定だっただけで今日は普通だった。喫茶店の喫煙席、小一時間居ただけで肺をやられた。

今日は作戦会議のために会ったのだが、あまり為にならなかった。十人十色という言葉もあるし、わかんないんだよ、結局は。俺のアドリブ力が問われるわけだ。まあ、無いんだけどね、そんな力。螺旋力もオーラ力もないし、ダメだこのキャラ。

フォーン屋、ゲセンのいつものパターン。ドリラーやってたら隣のボンバーマンにスパスパ野郎が。こんだけ煙吸ったの久しぶりだよ。あとボンバーマンてそんな面白いかよ、一人用。俺が評価してるのはファミコン版のタイトルBGMだけだからな!

クソして寝ます。明後日までに伏線が回収されなかったらお察しください。では。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eight − five =