夢の腱鞘生活編

フォーン屋行ってからゲセン。やばい、ドリラーがやばい。今まではQMAの息抜きにドリラーやってたんですが、もうその関係は逆転した。ひたすらドリドリ。連打と捨てゲー。気がつくと財布が軽くなってる。これは、数年前にエスプガルーダ2にハマってたときを思い出す。そのときは休日はもちろん、仕事行く前(夕勤だったので)にも弾幕を錬金する日々であった。腱鞘炎になりかけた。冗談抜きで。

こないだパチンコ屋からダッシュでコンビニのATMに駆け込んでく人(まだ結構若かった)を見て「終わってますね、人生!」と思ったものだが、全然笑えない。

それにしても一向に上達しないのはunk過ぎるな、俺。前半のミスが多すぎる。これは捨てゲーにもつながるからどうにかしたいところだが・・・ホリンガー使えってことですかね。

エジプトで200万とって賢者タイムを迎えるまで試練は続く・・・でもその先に北極もあるんだが、これは・・・?

明日は休みなので(その分、土日働いてますよ!)、久しぶりにサンボで昼飯食うかなー。いや、カロリーを考えて小諸そばにしておくべきか。電脳コイルも続き見なきゃ。昨日見た「イサコの病室」から話が急に動き出したから楽しみだー。やる事いろいろありすぎて、順番間違ってる気がするが、一つずつ片していくぞー!

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

one × five =