午後五SP

明日は昼過ぎから午後五時までの短時間フォーン屋。昼間はガキが多そうでヤだな。夏休みだし。なので今日は早めに寝ます。

ガンバード2は普通にあった。普通の値段で。隣に斑鳩もあったけどプレミア扱いではなかった。箱版あるしね。

ドリラーは調子悪。しばらく時間をあけるか。音ゲーとかでよくあった「久しぶりにやったらクリアできたんだよー」みたいなことがあるかもしれない。無いかもしれないが。

熊。大会中のトナメなので決勝行けることもたまにあるけど、文エフェの空気振りに泣けてきた。

眠いのでまた明日。お休みなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

5 × 5 =