ゆるめいつ

ドラ決勝、面子は階級だけ見ればゆるめ。これはっ・・・!

1位!との差1点で3位ですた。こんなときに自選文エフェでタイポするなんて・・・何のために文エフェサークルやってるんだよ・・・orz

病院で乙嫁語りは読めませんでした。なんか落ち着かなくて。明らかに俺の順番飛ばされてイラっとしてたし。

診察でちょっと話が脱線して「このところ太っちゃって・・・やたら食欲があるんですよ」と言ったら、主治医に「ああ、この薬は食欲を増進する副作用あるから、止めときましょうか」って「いまさら」言われたし。最初から説明しろよ。「なんか最近お腹ゆるいなー」と思ったときも、「ああ、この薬は(以下略」とか言われたし。

明日から全国大会ですね。俺はたぶんやりません。またしてもチーム戦、その上「お助けアイテム」なんて・・・。とりあえず夜アキバ行って混雑具合を見てきます。そんな混んでなかったら来週金曜やりますよ。よろしく>みなさん。

ではまた明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × 1 =