貧弱貧弱ゥッ!

「スマホ版mixiがパワーアップしました!」って書いてあるけど、新着コメント、イイネの通知が表示されないことが結構あるんスけど。今までどんだけ貧弱だったんだよ、て話だよなあ。緩やかにダメになっていってる。

本を読もうと午後から喫茶店行ったんだが、やはり集中力が続かない。ていうかトイレ近すぎ。これじゃ集中できないよなあ。

熊。文エフェサークル。主が強すぎる。一番点数低い時で395とか、どういうことなの…。明日からまたトナメに戻ります。

乙嫁語り買った。漫画くらいは積ん読消化したい。明日医者だから、待ち時間に読むかな。

土日はフォーン屋でござる。来週から簡単なお仕事もぼちぼちと。

フォーンではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

2 + eight =