P.S.すりー買った

PS3ではない、『P.S.すりーさん』という漫画だ。セゲいち!が開拓したゲーム機擬人化漫画の一つだ!「一つだ!」って言っても他にどんくらいあるのかわかりませんが。家ゲーをやらなくなった今、数少ない家ゲー情報源である。

まあ、まだ読んでないけどね!(一巻だけはだいぶ前に買って読んだけど)

最新ゲーム機より、GCとPS2が欲しい。ドリラーとガルーダやりたい。スティック変換アダプタみたいのもあるんだよね。それも欲しい。そしてレバーをセイミツ製に改造したい。

枯れてるのかみなぎってるのかわからんww。

本屋もどうなることやら。頑張るけどね。

明日も本屋終わったらゲセン行って熊&ドリラーしてきます。でぃはー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

sixteen − two =