盆蔵学生

本屋ー。東スポと夕刊フジとゲンダイの区別がつかない。(土曜はゲンダイだけ値段が違う) 棚にある本を調べもしないでおもいっくそ「ないですね」って言っちゃったりとか。いかんいかん・・・。

終わってからゲセン。QMAのサークル店対。仕切り役の俺がgdgdで申し訳なかった。サークルじゃなくて普通の店対を選んじゃって一人ぼっちとかね。こんなgdgdなサークル活動、許されるのはボンクラ学生のときだけだよ!なにやってんの!

今日から一ヶ月ほど本屋が週6-8(笑)になるので、誰かと遊びに行くってのはあんまできなくなるかと思います。まあ、基本夕方からなんで、夜更かしは問題ないから夜はゲセン行くけどね。サークルも今度こそビシッとやるぞ!

ではまた明日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

three × two =