ガタンッ!

本屋。女子が急に怖い顔になったのでまた万引きされたのかと思ったら、「(携帯の)カメラのシャッター音しませんでした?」と。自分には聞こえなかったのでそのように答えといた。そうとうお疲れなのか、俺の耳が悪いのか。本の中身を写真に撮るのも犯罪ですからね!

自分に関して、今は「まだ新米なんでー」ということで甘く見てもらってる部分もあると思う。与えられる仕事も限られてるし。しかし、これからはそうもいかなくなるだろう。そうなったときも続けていけるだろうか。

店長の人望というか、人柄に依るところも大きい。でも、店長はもう随分なお歳。体もあんま良くないみたいだ。

どうなんのかなー、俺。三十路にしてこの地に足のつかなすぎる感じ!こんなはずじゃーなかったー!

三十になる前に死んでる予定だったんですけどね!(いかにもな厨二的考えでサーセン)

終わってからゲセン。熊はほどほどの成績。まったりやりたかったサブカもドラになってしまった件。ドリラーは500Mをタイゾウでやったら自己ベ出たでござるの巻。

明日は久々に休みなのでだらだらします。ヨドバシに催促の電話したほうがいいかね。アキバにも行きたいところだが、土曜のHeyは背中アタックがなぁ・・・。ま、地元でマッタリかな。

最近すっかり夜型になってしまった。日曜の本屋が朝からなんで明日は早めに寝ないとな。そのためには明日早起き・・・起きてもやることナッシングだから困る。

ではまた。

 qma8-03.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

3 × two =