あなたーからのーe メールー♪

今日もヨドバツから連絡なし。この感じは、気になるあのコにアドレス教えたけど一向にメールがこない状況と酷似している!(と、経験者は語る)

今日は早起きできた。これで今夜は早寝できるから、明日の朝は問題なし!

と油断したら気絶して、目を覚ますと16時だった。どうしてこうなった!

地元ゲセン行ったけど珍しく熊は満卓だった。ドリラーで時間潰しても空く気配がなかったのでサクッと帰った。明日やろ。

明日こそ連絡こないかなー。でも日曜に入荷なんてなさそうだ。ああもうじれっタイガー!アパカッ!

また明日ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

seventeen − 8 =