風 評 被 害

QMA8wikiより抜粋。

 

qma8wiki.jpg

7のときは確かにそうだった・・・しかし、8になってからセーブを失敗したことはありませんよ!風評被害は許さん!

左から二番目は音がちっちゃいが・・・(ボソリ)

リエルにπタッチができることを今日知りました。(パセリ限定技だそうです) ありがとう、KINさん!いよっ、はいぢん!

明日は夕方―夜に本屋。日曜は朝から本屋なので、寄り道せずに帰ります。

実は夜中に目が覚めたので、偶然テレビでやってたまどマギを見たのですが、さっぱりわからなかった。何にも知らないからな!たうぜんである!

まあそんなこんな。現在魔導士1級べぇです。ほいではー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

twenty + 3 =